お問い合わせ

本日公開!『トランスフォーマー/最後の騎士王』コラボキャンペーン

2017年8月04日

日本キャタピラーは、本日公開される映画「トランスフォーマー/最後の騎士王」とコラボした「レンタル初回見積キャンペーン」を 2017年8月31日まで実施します。

このキャンペーンでは、今秋発表するCatの新型油圧ショベルが同映画のヒーローロボットチームの一員として スクリーンに登場することを記念し、初めてレンタル見積りをご依頼いただいた方に、もれなく賞品をプレゼントします。

トランスフォーマー
なお、新型油圧ショベルに関する情報については、おってお知らせしていく予定です。

映画「トランスフォーマー/最後の騎士王」とのタイアップ

 詳細はこちらをご覧下さい。

キャンペーン概要

期間中に日本キャタピラーのレンタル見積を初めていただいた方にもれなくプレゼント!

下記をクリックして頂くと、フォームが開きます。 キャンペーンコード欄に「トランスフォーマー」と入力してください。

mitsumori.gif

キャンペーン期間 

2017年8月31日まで

キャンペーン対象 

初めて日本キャタピラーにレンタルお見積もりいただいた方

プレゼント内容

  以下、A賞、B賞のいずれかをプレゼントいたします。

  A賞:「トランスフォーマー/最後の騎士王」の観賞ペアチケット

  B賞:映画の中で着用されている Transformer × Cat コラボキャップ

どちらの賞品が当選されたかについては、賞品の発送をもって発表と代えせていただきます。
  
  
tf5_cap.jpg   

注意事項


    日本キャタピラーのレンタル対象地域は以下の地域です。

    日本キャタピラー レンタル営業地域:日本国内 北海道、本州  (四国、九州、沖縄以外)
    弊社取引規定よりレンタルをお断りする場合がございます。
    いただいたお見積依頼に関しましては、日本キャタピラーのコールセンター及び営業所より後程ご連絡させていただきます。