お問い合わせ

コーポレートメッセージ決定のお知らせ

2016年4月01日

 Catブランドの建設機械・ディーゼルエンジン等の販売・サービスを手掛ける日本キャタピラー(本社:東京都中野区、会長兼CEO:矢口 教)は、2016年4月1日(金)より使用するコーポレートメッセージを決定しましたのでお知らせします。 本コーポレートメッセージは、社員の声を集め、1人1人の想いを言葉にしたものです。お客様と日々接する私たちディーラーにとって最も大切で最大の資産、価値、それは「人」です。社員1人1人が集まる組織の力を強めるために、その基本とすべき3つの「信頼」を、本メッセージに込め、それらの信頼を胸に、全社員が想いをひとつに進んでいきます。

本コーポレートメッセージは、ホームページ(/)にて、本日より、動画とともにご覧いただけます。

コーポレートメッセージ

message.png

ボディコピー

body copy.png

サブメッセージ

  1. お客さまと向き合う
     お客さまの課題に、一緒に取り組む。様々な視点の現場力と提案力で信頼関係を築きます。

  2. 仲間たちと寄り添う
     ともに考え、ともに高め合う。お互いを尊重し、信頼することで新たな強みを創ります。

  3. 社会と歩む
     この国の発展と未来に貢献する。信頼を積み重ね、多くの人から愛される企業を目指します。

シンボルマーク

    コーポレートメッセージ、サブメッセージの理念にある「価値ある信頼、想いはひとつ」のコンセプトを表すシンボルマークです。「3つの信頼」をテーマにいつも中心に人がいるイメージをビジュアル化しています。
logo.png

メッセージビデオ

    こちらから視聴できます。

お問い合わせ先

PR_Inquiry.png



(印刷をされる方はこちらをご利用ください)

コーポレートメッセージ決定のお知らせ