お問い合わせ

9月1日より「サポート契約」をリニューアル

2015年9月01日


2015年9月1日(火)より「サポート契約」をリニューアルし、サービスの提供を開始します。

新しい「サポート契約」は、常に機械の状況を把握し突発故障を未然に予防することで休車時間を短縮し、お客様の費用を最少に抑えることを目的に、「定期点検」と「メンテナンス」を組み合わせたプログラムメニューを用意しました。Light, Silver, Gold, Platinumのメニューから、お客様のニーズや予算に合ったメニューを選択できます。  特に、新サポート契約プラン「Platinum」は、定期点検やオイル分析、点検整備(メンテナンス)までサポートメニューをすべて含み、よりリーズナブルな料金でメンテナンスを実施することで、お客様にとって価値あるサービスと最少の休車時間を提供します。

CSA_photo.jpg


「サポート契約」概要

  1. 定期点検 70項目以上に及ぶ機械点検、安全装置の点検、各部の調整を実施。
  2. オイル分析(SOS) オイル分析を実施して、故障の兆候を早期に察知。
  3. 取扱説明書で推奨するすべての点検整備(メンテナンス) 機械の稼働時間に合わせて部品の交換、各部点検、調整を実施。
  4. 点検結果の報告 各部点検結果やSOS分析結果をアドバイスと共にご報告。


  5. CSA図1.jpg