それは、革命とも呼べる低燃費性能。Cat 油圧ショベル - 311F L RR & 314E CRそれは、革命とも呼べる低燃費性能。Cat 油圧ショベル - 311F L RR & 314E CR

311F L RR & 314E CR のご相談はこちら。
特徴
低燃費性能は、ここまで進化した。
Caterpillar® の最新技術を投入した、
Cat® 311F L RR 汎用小旋回型油圧ショベルと
Cat® 314E CR 後方超小旋回型油圧ショベル。
従来機に比べて燃料消費量を
約20%低減(Cat® 311F L RRの場合)。
革命とも呼べる低燃費性能を発揮する、
次世代油圧ショベルです。
低燃費性
最新鋭の技術で、高生産性を追求。
クリーンな排出ガスと燃料消費量低減を両立する
Cat 高出力ディーゼルエンジンをはじめ、
アイソクロナス制御による低燃費・低騒音化など、
Caterpillar® の最新技術により高い生産性を実現しました。
最新鋭の技術で、高生産性を追求。

クリーンな排出ガスと燃料消費量低減を両立するCat 高出力ディーゼルエンジンをはじめ、アイソクロナス制御による低燃費・低騒音化など、Caterpillar® の最新技術により高い生産性を実現しました。

特典
早期導入で、下記の節税メリットが受けられます。早期導入で、下記の節税メリットが受けられます。
固定資産税の課税標準が3年間1/2に 固定資産税の課税標準が3年間1/2に
オフロード法 2014年 基準の規制開始(2016年9月末)までが対象。
※対象機種:Cat 311F L RR
311F L RR
311F L RR
オフロード法2014年基準をクリア
した汎用小旋回機型油圧ショベル。
最新の排出ガス規制「オフロード法 2014 年基準」を
クリアしたCat® 311F L RR。
従来機に比べて燃料消費量を約 20%低減しながら、生産性をアップ。
道路工事から産業廃棄物の処理、解体工事までをこなす、
新時代にふさわしい環境性能と
驚異の低燃費性能を両立したマシンです。
従来機に比べて、
燃料消費量は20%、生産性は9%
低燃費性
低燃費性低燃費性
高生産性
高生産性高生産性

※「低燃費性」「高生産性」とも、90度旋回トラック積込テスト結果の当社従来機比をグラフ化したものです。

特徴1
環境性能と燃費性能を両立。C3.4Bディーゼルエンジン。
環境性能と燃費性能を両立。
C3.4Bディーゼルエンジン。
特徴2
後端旋回半径1,750mmのすぐれた後方小回り性。
後端旋回半径1,750mmの
すぐれた後方小回り性。
特徴3
オペレータの操作性と安全性を追求した快適な運転席。
オペレータの操作性と安全性
を追求した快適な運転席。
特徴4
機体安定性を追求したロングクローラ。
機体安定性を追求した
ロングクローラ。
レンタルから購入まで、お気軽にご相談ください!
314E CR
314E CR
ゼロエミッションを追求した
後方超小旋回型油圧ショベル。
オフロード法 2011年基準をクリアした油圧ショベル Cat® 314E CR。
エンジンと 油圧システムの 統合制御を可能にする省エネシステムにより、
すぐれた低燃費性能を発揮します。
狭い現場での生産性を向上させる小回り性能も抜群。
標準機と変わらない作業量を軽々とこなすマシンです。
特徴1
環境性能と燃費性能を両立。C4.4 ディーゼルエンジン。
環境性能と燃費性能を両立。
C4.4 ディーゼルエンジン。
特徴2
優れた小回り性能に加え、パワフルな足回りを実現。
優れた小回り性能に加え、
パワフルな足回りを実現。
特徴3
低燃費を実現するエコノミーモードを選択可能。
低燃費を実現するエコノミー
モードを選択可能。
特徴4
オペレータの操作性と安全性を追求した快適な運転席。
オペレータの操作性と安全性
を追求した快適な運転席。
Webカタログ(PDF)からも、詳細な製品情報をご確認いただけます。
Webカタログ(PDF)からも、
詳細な製品情報をご確認いただけます。